天然スピリチュアルライフ

フツー、でも実は神々とみっちり共に生きている国 日本

7. 神棚

家庭の中に神札を祀ることで、神々と身近に触れ合えるのはありがたいですね。

 

f:id:A9W:20210118080838j:plain

いつもすぐそばに

 

神棚を設置して御札を置いた瞬間、部屋全体の波動がピシャ~っと整うのには毎回驚かされます。

隅々まで、清らかさが染み渡るのを感じます。

紙に文字が書かれているだけなのに。

「ご神気」とは本当にすごいと思います。

 

神明造など、木製の厳かな神棚も好きだけれど、今は色んな神棚があっていいですね。

先日見かけたワイヤーでできたシンプルモダンな神棚、驚くほど素敵でした。

おしゃれ神棚の中でも群を抜いてる。

https://key-men.shop-pro.jp/?pid=98242316

 

 

旅行先で参拝した神社の神札が増えていくのも、楽しみの一つですね。