天然スピリチュアルライフ

フツー、でも実は神々とみっちり共に生きている国 日本

6. 魂を磨く道

魂の本質は神の分け御霊。

自分の中にも、他人の中にも、穢れる事なき神聖な神のかけらがある。

 

万物も、他人も、そして自分自身も、愛すべき神のかけら。

他人とは、神へ至る魂の道を共に歩む仲間。

気づきと学びを与えてくれる存在。

 

目に見えるものは、この三次元世界に顕れた、儚くも愛おしい存在。

目に見えないものは、私達の想像をはるかに超えた、温かく大きな大きな、愛の存在。

 

私達は、愛の中で、愛に囲まれ、愛そのものとして存在しているのです。

孤独とは幻想。

 

それが、「神と共に生きる」ことだと思います。

 

 

この世界、そして他者は、心を尽くして大切にする価値がある。

自分とは、努力して成長する価値がある。

 

苦しくともそう信じて前向きに生き、全てを愛していられたら、幸せですよね。

そんな人間になりたいです。

 

 

f:id:A9W:20210118065859j:plain

あざやか