天然スピリチュアルライフ

フツー、でも実は神々とみっちり共に生きている国 日本

10. 龍と共に生きる

龍。日本では馴染みの神獣ですね。

最近本がたくさん出ているということは、地球の進化に伴い龍神様も活発に活動しているのでしょう。

 

龍は西洋でいうドラゴン(ちょっと悪いイメージ)とは違います。

神々の眷属であり、人間を助け成長させることで自らも神の道を往く存在です。

 

龍が付いた人は、奇跡的な良い事が次々に起きたり、とんとん拍子に人生が好転したりします。

成長を支え恵みを与えてくれるんですね。

ラッキーな事が続くとき、あ、龍が与えてくれてるって感じる時があります。

 

知人には3体の龍がついているそうで、億万長者です。

ただ、棚ぼたなどではなく、そうなるまで大変な努力を重ねてこられた、愛溢れる努力人です。

 

また別の知人は、ある時バリバリっと龍が体内に入ってきたそうです。

そしてその人はプロのトレーダーになりました。

チャートの先が見えるようで、凄いです。

もちろん、人間的に素晴らしい人で、私はその人を心から尊敬しています。

 

                

f:id:A9W:20210118074222j:plain

お水が好き

龍ってありがたい存在ですね。

私も龍と仲良くしたいです。

 

良い関係を築いていくためには、愚痴をいったり他者攻撃をしないこと。

素直、努力、行動。

そして自分の成長と周りへの奉仕のために前向きに頑張ることだそうです。

 

神様や龍に好かれ、喜んでもらえる人間になりたい。

自分はまだまだだけど、頑張りましょ^^。